Top-bg
Top-bg-sp

9月23日、白川町道の駅開駅イベントに出店します!

道の駅、開駅イベント出店

里山のサウナ、伊藤です。
9月23日、白川町にある、清流白川クオーレの里(ワクワクさかな公園)の道の駅が開駅10周年のイベントを開催します!

そのイベントに、里山のサウナとして出店させて頂きます!

ご用意するサウナは、テントサウナと、初お披露目の軽トラサウナです!

Unilog形状で製作した軽トラの上で楽しめる
プライベートサウナ!
1日限りのイベントです。
乞うご期待!

道の駅のイベントの中で、このサウナ体験のみ、予約制になります。

参加費:1時間1000円(以降、30分延長ごとに500円)

持ち物
①水着or濡れても良い服装(必ず必要になります)
②サンダル(クロックスタイプがおすすめ)
③汗拭き用タオルとバスタオル
④お持ちでしたら、サウナハット

注意事項
・サウナのみ、雨天は中止になります(小雨決行)
(道の駅イベントは雨でも開催されます)
・当日が晴れでも川が増水している場合は中止にすることがございます
・メイン会場で受付を済ませてから、サウナエリアへお越しください
(着替えの場所などをご案内します)
・予約人数により、延長ができない場合がございます
・飲酒後のご入浴はお断りさせて頂いています
・ワクワクさかな公園にはシャワーがございません。隣のキャンプ場にコインシャワーがありますのでシャワー希望の方はキャンプ場でご使用ください

ご予約

時間帯ごとに予約をして下さい。
各時間帯毎、12名までとさせて頂いています。
2時間お楽しみ頂きたい場合は、2コマのご予約をお願い致します。

ご不明な点などございましたら、伊藤までご連絡下さい。
(080-5163-0238)

予約ページのカレンダーへ行き、9月23日を選択して下さい。
ご予約はこちら